

スポンサー広告 | --:--:--
汗、血まみれのまみれさん
livezimagine


10月30日(火)のライブは、思いがけずたくさんの方に来ていただきました。
ありがたい限りでございます。ありがとうございます。

今回はスケジュール的にいっぱいいっぱい感満点でしたが、
2曲書くこともでき、また己を理解する上でもすごく良かった。
何事もやらなきゃ始まらないです。

ピアノは、意外に高かった緊張により指がもつれっぱなしで、
演奏中は、火が出るかと思うくらい体が熱かった。
情けねぇ、まだまだがんばらねば。

修行を積み、次は12月下旬くらいに行いたいと思います。
よろしければぜひに。

未分類 | 08:56:20 | Trackback(0) | Comments(0)
世界進出です
tegami


しました。HPを新しく作ったのでこれは世界進出!
ライブが近いので。
お暇なら、ちらと観てみてください。

それでは~。

http://tanaka1043.web.fc2.com/

(1043;で 10ト 4シ 3ミツ

未分類 | 19:55:35 | Trackback(0) | Comments(0)
のびる頭
longhead


一緒にお仕事をしている方で、すごい人がいる。
その名も通称ターミネータ。

ものすごい頭が良くスピーディで、かつ物理的に長い。
いや、長く見えるんだろうかと思って、先日お会いしたときにちらと確認したが、やっぱ長かった。
むしろ、話しているうちにぐんぐん伸びているかのよう。いや、伸びてた。

この人、理解と実行のスピードがリニアモーターカー並に早くて、
しかもいつ寝てるか、誰も分からないほどMAXで動いているらしい。(Maxに見えるのかもしれないが。)

人の頭は、クリンクリン回して使っていれば、伸びるんだろうか。
物理的に。


僕の近況ですが、10月30日のライブが近いので、相変わらず深夜に練習と作曲を継続中。これはこれで、幸せ。がんばります。

未分類 | 13:35:53 | Trackback(0) | Comments(0)
緊急告知!!
東京に移って、初のライヴをやります。
よろしかったら、遊びに来てください。

10月30日(火曜日)
7:30~ 40分 2ステージ
表参道 Z・imagine(ジマジン)
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/

ピアノとギターの弾き語りをソロでやります。

ピアノは、グランドで、
雰囲気の良いお店です。表参道駅からすぐですので、
ぜひに。

未分類 | 07:13:20 | Trackback(1) | Comments(2)
観戦
サムタイムに行って、 吉田桂一さん、チコ本田さんらのバンドを観て参りました。
メンバーは、荒巻茂生さん(b)竹内直さん(sax) 江藤良人(ds)さん。よかった。とくにチコ本田さん、直さん、荒巻さん。
もこもこのヘアーが神々しく光っておりました。本田さん。

ということで記憶を頼りに鉛筆を取りました。
さー、職場にいってきますー。
chikosan



未分類 | 09:03:20 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

