

スポンサー広告 | --:--:--
レディーボーデンくん
やあ
レディーボーデン

突如として、やってきました。
偶然?いやいや、ごきげんな午後に必然であります。

横浜ジャズプロムナードに行ってきたのですが、
ジャズはもとより、横浜(関内、日本大通りのあたり)をとても気に入ってしまいました。

歴史があるって素敵ですね。街も人も落ち着いていて懐が深い。落ち着くなぁ。
なにより、アマチュアのジャズだろうがプロのジャズだろうが、
大勢の街の皆さんは、ゆったりと聴いていました。カラダを揺らしたり、声を出したり。
音楽をやることが、とても自然で、聴くこともとても自然でした。
あー、日本中がこんな感じだったらねー!
人が進化して、豊かになったらなるかな。進化。はやくなれなれ進化。
シンカー!最近使う人少ないね。
ま、イッカー。

ライブ関連 | 01:32:41 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

