

スポンサー広告 | --:--:--
爪の間にトゲて。@三軒茶屋グレープフルーツムーン
先日こちらで、コクチしましたが、月曜日はライヴがありました。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。

演奏は、一生懸命がんばれましたし、よかったんですが、
実は、思いもよらないハプニングが沢山起きました。
なんと、本番直前に爪の間へトゲを刺してしまったんです。

オープンを前にリハーサルも順調に終え、
私は、8月のライヴを宣伝するため、チラシを作っていました。

チラシは素っ気ないプリントだったため、
なんとなく、ハサミを入れて卵形にカット。
チョキチョキ。
結構な数を切ったので、切りくずが、床にぽとりと落ちてしまいました。
「あ、拾わなきゃな・・・」と、手で床に落ちた紙をすくった瞬間!!
サクッ!!と爪の間深くへ、床(木製だった)のトゲが。
「いってーー!」

爪の間にトゲ。これは痛い。
すごい痛いのに、ステージでは爆音のリハ。このサウンドはカオス。
ファズの調子がどう、とか言っている。。
バカヤロウ・・・ほんのり殺意。。
ライヴハウスの人にピンセットがないか訊いてみたが、お店にはおいていないとのこと。
ハハ、そりゃそうだ、、だけどおいてあってほしかった・・・。
(この間、爪から血がたらたら。)

ライヴハウスを出て、近所の薬屋さんに行く。
店のおばちゃんに、トゲが刺さったからピンセットくれと言ったところ、
「ヤダヤダ-、ワタシャ目が見えないからトゲ取れないよー」
と、いきなり辞退の返事。。てかおばちゃん、、、トゲ抜いてくれって誰も頼んでないよ・・・。
いいからピンセット売ってくれよ。。。涙。。。
(この間も、血がたっつん、たっつん。)

(以下つづく)

ライブ関連 | 01:03:38 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

