

スポンサー広告 | --:--:--
ケコーンスキー
kekonsuki


に行ってきました。友人の。大学の。
写真は、もちろん本人に許可を、


とってません。いいかな、いいよね。いい。やっぱり。よかった。
いや、よかった。

新郎はラッパボーイだったので、デュオ。
これまた、ぎりぎりの調整でなんとか切り抜け成功。
新郎も晴れ舞台を堂々と完遂。
ラッパだけにリッパでした。

ラッパだ~け~に~。(言いたかっただけ)

曲は新郎の思いつきにより、金曜ロードショーのテーマで、
突如として高砂からピアノに近寄るという、二人のビッグショー的な演出を予定していましたが、
俺が我慢できず「オントランペット!O部S也!」と大声で呼んでしまいました。

ちなみに結婚式は、色々な方に再会できていいのですが、
年一回くらいが、ちょうどいいと思うんですが、
今年は、なんと5人もの友人が結婚するそうです。
や、め、て、く、れ。。。(吐血

未分類 | 00:43:10 | Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

