

スポンサー広告 | --:--:--
2月12日(月)が近づく!
ご報告ですが,無事審査も通りまして,
晴れて卒業です.

なんだかんだいいつつ,研究の方は結構いろいろやれて,
貴重な経験を積ませて貰いました.最終的にはシステム全部作ったし,
使えるものが出来たので,ホントによかった.

しかし使えるモノを作るってのは,大変ですね.
特に仕様を合わせ込むのは吐血モノでした.後輩様にもかなり頑張って貰ったんですが,
最後の合わせ込みが地獄だってことを,ぼくは意識が遠のく中で学習しました.
些細なことで笑いが止まらなくなるとか,ゆかいな体験も貴重でした.(きっとよく分かる方は多いハズ!!)

心残りは,発明品に俺の名前が付けられなかったことでしょうか.
でもやっぱり,タナカアンテナとかはイヤっすね.

さて,来週のライブですが,なんと3人編成で行います.
先日,某所にてリハーサルをしましたが,
激烈に楽しかったので,このまんまステージに持って行くことを目指して頑張ります!お暇な方は是非来てくださいね~.
千葉周辺では,今後あまりやれそうにないので.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/12(月)祝  『ピアノフォルテFESTIVAL』
@千葉 LIVE HOUSE ANGA

15:30 OPEN 15:50Start
(田中は19:50~20:35)

piano, guitar, vo. 田中としみつ
Bass,紅谷亮次
Parc,坪井洋

260-0015 千葉市中央区富士見2-16-4-B1F
TEL 043-224-7769
FAX 043-224-8229
地図など http://www.anga-hp.com

■前売\1800当日\2300オーダー別 *再入場可
■15:30 OPEN/15:50 START
■ローソンチケット有り
チケットは,このまま返信していただければOKです.
~~~~~


未分類 | 19:46:01 | Trackback(0) | Comments(11)

FC2Ad

