

スポンサー広告 | --:--:--
【おそすぎ】3本目の論文投稿完了【おそすぎ】
でもいいんです.ガンバレー.採録ください.
ちなみにスゲー時間がかかったのは,英語だったからです...

卒業間近にして,ようやく少し出来てきた気がします.
時間かかるなぁー.

ちなみに,そんな中ライブが決まってしまいました.
7月28日@千葉ANGAです.3マン(対バンが3人ということ)なんで,一人でたっぷり一時間やらせてもらえるそうです.

ご一緒するのは,松尾貴臣さん(西千葉のアイドル)と6月にメジャーデビューした井田聖子さんです.両人ともステキ音楽です.
おひまでしたら,是非いらしてくださいませ.


未分類 | 02:38:51 | Trackback(0) | Comments(8)
次のページ

FC2Ad

