

スポンサー広告 | --:--:--
万博閉会式
万博行って来ました.そのうち写真も載せます.
基本的に旅費を浮かせるため学会をかねて旅行するのですが,
学会の幹事さんも人の子なんで,イベントや観光地を会場にするんですね.

今回も,そんなわけで名古屋でした.
したの京都は名古屋から足を伸ばしていったわけです.

万博といえば,今日は閉会式がありました.

ニュースでみたのですが,あややが歌ってましたね.

あややといえば,
短期で来日していたイギリスの大学の先生(国籍は中国)が,
研究室のドアに貼ってある
あやや午後の紅茶のポスターを見て,

「タナカ,あれはお前の彼女か?HAHAHA」
と,言って喜んでいたので,

「もちろん,ちがいますよー」
と言っておいた.

普通ここで終わりだが,さすがは選ばれし研究者,
予想外のコメントが続いて来た.



「・・・・・ところで,あれは,本物の人間か?!」



「おーう,,うつくしい・・・」

・・・・なんだか気に入ったみたいでした.
どこの国でも,あややは理系っ子のハートを鷲掴みみたいです..

ちなみに私は,藤あや子派です.

未分類 | 02:41:18 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

